歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

歯科衛生士試験

今日、14時に合格発表されました❣️ 合格いたしました クラスメイトと過ごし、一緒にみました。 感無量。 そして、クラスメイトとの別れに涙した。 私に色々教えてくださり、仲良くしてくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいで、涙がこみあげました。 学…

歯科衛生士になる

国家試験、3月4日に無事終わり、自己採点では190点だった。220問で、6割取れば合格なので、自己採点では合格。 まだ合格発表まだだから、マークミスで不合格なんてのもありえる話。それが怖い でも、卒業は確定なんで、昨日卒業式おこなわれました。 朝は、…

あと一週間で歯科衛生士国家試験。

学校の授業は金曜でおわりました。 高速バスで毎日通いました。三年生の後半に、病院見学や雪で学校を3日休んだだけ。 もうすぐ、初夏には41歳になる。年取ったな。 でもね、人生って一回きりだし、後悔はしたくない。あの時やれば良かったなんて、一つでも…

冬休み終了

子供たちの休みが終了。 正月は初詣して、鶴ヶ城登りました。めしべらも頂きました。 雪の大内宿にも行きました。大内宿の神社、雪で行くのが怖かった〜😅 昨日は伊佐須美神社へ。 子猫が成猫になっていたよ。 今年も健康で一年過ごせますように。 私自身は、…