歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あやめ祭り

今年もあやめを見に行きました。 賑わっていました! 明日から3期目の歯科医院実習開始です。

ホームホワイトニング実習

自分でカスタムトレー作成し、ホームホワイトニングしてみる実習。 自分でまずどうなのか体験してみる。 はたして白くなるのかしら✨人生で初体験。 患者さんにきちんと知識を伝えられる歯科衛生士になりたい。

大内宿

茅葺き屋根の葺き替えしていました。素晴らしい技術と感じます。 今は職人さんも少なく葺き替えも大変だと聞きます。 大内宿の魅力である、茅葺き屋根。外国からの観光の方も多かったです。 大内宿のせんべい🍘 焼きたて、あつあつ。

実習2期目終了!

無事に2期目終わりました〜とても良い雰囲気の歯科医院でした。 みなさんに優しくしていただいて、ほんと、嬉しかったです。頑張って!とエールをいただいて、うるっときました。 3期目は、矯正、インプラントをやっている歯科医院なので、将来の進む道のた…

アクアマリンいなわしろ

アクアマリンいなわしろにいきました。 ユーラシアカワウソが可愛い でも、カワウソだけじゃありません、色々な水の生き物が展示されています。 今日は先着30名には缶バッジプレゼントだったらしく貰うことができました。 カワウソ、色々なとこで飼育されて…

誕生日

誕生日祝って貰いました。 太郎庵のケーキ。美味しかった〜。 これからも元気でいなきゃね。 娘からのプレゼント お小遣いで買ってきてくれました。 私が好きそうなもの…って一生懸命選んだようです。ありがとう! 息子からは、アイロンビーズで作ったライフ…

会津美里町のチーズまんじゅう美味し。

会津美里町のお菓子屋さんのチーズまんじゅうは美味です💕 一個110円 会津じげんの焼印 チーズはクリームチーズ🧀 外側もしっとりしています。 美味しいですよー。 お菓子屋さんには、シュークリームなども売っていて美味しそうです😄