歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

実習2期目終了!

無事に2期目終わりました〜😭😭😭とても良い雰囲気の歯科医院でした。  みなさんに優しくしていただいて、ほんと、嬉しかったです。頑張って!とエールをいただいて、うるっときました。   3期目は、矯正、インプラントをやっている歯科医院なので、将来の進む道のためにも勉強してきます。   3期目かあー、いよいよ💦💦  よく頑張ってると、自分で自分を褒めたい笑   

今月は、祖母が亡くなりました。でも、実習で葬儀には行けなかった。ばあちゃんは、私が勉強していたのも知っていたし…とりあえず私は頑張ることしかできないから💦    親は共働きで、じいちゃんばあちゃんと毎日過ごしていたなー。  ばあちゃんとの思い出いっぱいある。昔、毎週金曜には探偵ナイトスクープをみていたのを、昨日思い出しました笑    いつも笑っていて、毎日のように近所のばあちゃんとお茶飲みをしていました。  私、ばあちゃんが大好きでした。  ありがとう、ばあちゃん。