歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

春がきて。。。

子供たちが、元気で毎日いてくれるから、学校も実習も休まず通えています。元気でいてくれたから、春の時期の敵を忘れていました。それは、花粉と砂埃。アレルギー性鼻炎を持つ子供たち…    今日、学童保育で外遊びしたそうです。帰宅したら、くしゃみ、鼻詰まり、目のかゆみ😑😑  私は鼻炎持ちじゃないから、今の時期ヒドイとか感じない…😓   息子は喘息もあるから、気をつけなきゃならないのに…😢もともと、明日は薬も無くなるし、病院行く予定でした💦    いびきヒドイし可哀想😭