歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

春がきてる🌸

今日は実習休みでした。  

家の掃除をしたりしました。来週の口腔外科実習に向けて、教科書よんだり…💦    

 

少し気晴らしにドライブ🚙伊佐須美神社、中田観音あたり方面へ、春を感じながら行きました。 ほっとぴあ新鶴の場所が初めてわかりました。近くには、カフェもありましたが、今日は休みだったみたい。そのうち行きたいな💕  お店のうさぎさんなのか、ビミョーに脱走?してました。わざとかもしれないけど。

 

伊佐須美神社は、菖蒲の葉っぱ出てきていました。菖蒲、綺麗だからね💕  菖蒲まつりも行きたいし、高田梅種飛ばし大会も、また出てみたい。ビンゴ大会で昨年は2キロくらいのコメが😁当たりました。  春がきたら、沢山行きたいとこ出てくるなあ🎶でも、実習頑張らないとね。f:id:kairi98:20170406181604j:imagef:id:kairi98:20170406181612j:image伊佐須美神社f:id:kairi98:20170406181617j:image新鶴のカフェ🍰

うさぎさん、ビミョーに脱走

f:id:kairi98:20170406181624j:image周りにはワインのぶどうばたけみたいのがありました。