歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

究極のチョコレートケーキ!

実習先で送別会をしていただきました。泣きそうになりました。まだ、1期目ですが、沢山教えていただきました。

送別会でケーキをご馳走になったのですが、キラキラした美味しそうなケーキが何種類かありました。私はチョコ大好きなんで、チョコケーキを選びました。先ほど調べたら、ショコラノワールというケーキだそうです❤️❤️   また食べたい!   送別会を開いていただき、とても嬉しかったです。歯科衛生士になりたい気持ち、さらに強くなりました。がんばる!f:id:kairi98:20170317191958j:image