歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

歯科衛生士試験

今日、14時に合格発表されました❣️

合格いたしました💮

クラスメイトと過ごし、一緒にみました。

感無量。  そして、クラスメイトとの別れに涙した。 私に色々教えてくださり、仲良くしてくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいで、涙がこみあげました。 学生は終わったけど、色々なことの始まり。 大人になってからの再出発は、若い頃とはやはり違うなーと思います。どんな歯科衛生士人生になるのかな、でも、歯科はこれから注目をどんどん浴びるんだと私は思いますし、勉強の気持ち、忘れないようにしないとだよなー😅     そして、若者には負けられんな笑