歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

歯科衛生士になる

国家試験、3月4日に無事終わり、自己採点では190点だった。220問で、6割取れば合格なので、自己採点では合格。

まだ合格発表まだだから、マークミスで不合格なんてのもありえる話。それが怖い😭

 

でも、卒業は確定なんで、昨日卒業式おこなわれました。

朝は、寒くて雪ちらついてました。

 

ゴールデンスケーラー賞をもらえたのが、とても嬉しい。

三年長かった。人生の中で、結構苦しいと感じた時間かも。実習が😅  自分の出来の悪さに泣いたし💦 頑張った。

自分を必要としてもらえるように、頑張らないとな❣️

とりあえず、頑張った。そして、周りの人達がいたから頑張れたから、それを忘れないようにする。f:id:kairi98:20180311141343j:image