歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

あと一週間で歯科衛生士国家試験。

学校の授業は金曜でおわりました。

高速バスで毎日通いました。三年生の後半に、病院見学や雪で学校を3日休んだだけ。 もうすぐ、初夏には41歳になる。年取ったな。   でもね、人生って一回きりだし、後悔はしたくない。あの時やれば良かったなんて、一つでも減らしたい。   子供の目には、どんな母親にうつってんのかなあ?  長男には、ママはいつもつらいことしかしてないよね笑 と言われる。実習のときは、毎日つらいつらいと実習書書いていたし。 やりたいと思って始めたことだから、そんな姿は見せちゃダメなんだろうけどね。   ラスト一週間、勉強がんばる。でも、歯科衛生士のスタートラインに立つための試験だからね。四月からが本番だ〜。