歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

中尊寺へ

f:id:kairi98:20170815175401j:image

金色堂、久々に参拝。

弁慶堂に懇願.自分の努力が実を結ぶのだけどね…✍🏻     

御朱印もいただいてきました。

 

あいにくの雨☔️で厳美渓は、横目でチラリ…空飛ぶ団子を子供に見せたかったけど、また次の機会に。

 

あ.ら.伊達な道の駅に帰りに寄れて大満足でした💕ロイズが入っていているので、見たかったんです。 かりんとうも買ってきました。

 

鳴子の栗団子を久々に食べたかったけど、1人じゃ食べきれないから断念💦 ばあちゃん生前の時は、一緒に食べたな…なんて思い出もある品です。