歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

御姥尊祭り

昨日は会津若松の夏の祭りの初日となる7月1日。安産の神様である、御姥尊祭りだそう。9月の会津祭りまで、どこかしらの神社では祭りがあります。f:id:kairi98:20170702111020j:image

七日町賑わってましたよー。f:id:kairi98:20170702111059j:image

今年は、こんなジュースが🤔f:id:kairi98:20170702111212j:image子供も大人も買ってました。

串鶴の安納芋チップスを買ってみました。パリパリで美味しかったです💕飯盛山にも、串鶴はあるから、そこでも売ってるのかな?

 

3期目の実習で、なんだか毎日ドキドキばかりしています💦 情けない😢😢 子供達、ごめんな…😭