歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

會空✨アイクー

会津木綿で作られたテディベア、会津に避難しているお母さんたちが作ったそうです。多分、大熊町のお母さんかなあ?熊…というとこから😆そう思いました💦

全国的には、過ぎた地震原発事故…かもしれません。福島県では、過ぎた事じゃなく、続いています。  私は縁があり、嫁いできた福島県で生きて行く…縁があり、歯科衛生士を目指している。縁って大切と感じます。f:id:kairi98:20170408154654j:imageそして、素敵な会津木綿のテディベア、紹介してみました。会津木綿は、ハギレで髪ゴムを作ってみても可愛いですよー💕