歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

尾崎豊の息子さん

昨日で1期目の実習がおわりました。まだあと半年は実習です😭  やるしかない!

 

今日は、子供たちと出かけました。出かけたさきでは、色々イベントしていました。 尾崎豊さんの息子さんが、ゲストで来ていて歌っていました。  素敵な歌声でした✨

尾崎豊さんが亡くなった頃、私、中学生でした。その頃、尾崎豊さんをしらなくて、15の夜とか知らなかったし。亡くなってから、存在をしりました💦  

息子さんの歌声、ホント良かったです〜。  どんどん活躍してほしい!そう思います。