歯科衛生士になるぞ!学生してる主婦のブログ

歯科衛生士の学校に通っています。子育てと勉学に励んでます。そんな日々をブログにしています。

実習

今日も実習に行きました。 朝から雪で、道路混雑、しかも凍結してました。  

学習する身としては、毎日が緊張なことばかり💧   でも、子供さんの治療の見学に入ると、あー子供可愛いなあと癒されます。うちの子供たちは、小学五年、三年だし、もうデカイ😆ので…   子供達が病気をせず、いてくれるからこそ学生できるので感謝です、勿論旦那にも感謝してますよ。  

 

今現在、これまでにない程勉強しています    

明日は休みだから、家の片付けかな💦休む時間ありません